春はすぐそこ花 | irielife987(アイリーライフ)三重県桑名市乳がん患者さんの会のブログ️

irielife987(アイリーライフ)三重県桑名市乳がん患者さんの会のブログ️

私、40歳(現43才)で乳がんて言われちゃいました。どうするの?私。少しでもこの地域に住むブレキャンさんが心地よく過ごせますように♡三重県桑名市で乳がん患者の会を立ち上げました♡

三重県 桑名市 

ブレキャンさんの会
I'rie life-アイリーライフです

☆ いとーの自己紹介
I’rie life-アイリーライフについて

☆三重県がん患者相談センター☆
   がん患者さんのおしゃべりサロン
☆メディカルヨガのお知らせ☆
   次回開催は第2火曜日 4月9日です
☆専門職による福祉相談窓口☆
   福祉なんでも相談センター
☆ゆる~く歩く会@伊坂ダム
   毎週金曜日10:00~スタート
   (お申込みは不要です。自由参加☆)
 

 

 

 

 雨雪の少ない冬でしたが

ここにきてお天気が悪い日が続きますね。

三寒四温

春はすぐそこまできてるのね桜お団子

花粉症はみなさん大丈夫ですか?


雨開けてからの本日快晴の中

3月のメディカルヨガdayでございました❗


なんと、ありがたいことにまた今月も

ご新規様が来てくださいましたラブラブラブ

blogをみてきてくださいました!

ご新規様でも、すぐに色んなお話しが

できてしまう、そんな空間ですし、そんな

温かい素敵なメンバーさんですラブ


ありがとうございますぅデレデレ



本日は7名様のご参加ですニコニコ





今日のヨガlessonは
股関節を意識しながら
緩めていくポーズを重点的に。

いつものことながら呼吸を整え
感じて自分と向き合って対話して。

自分の体の感覚を感じながら
緩めて時には厳しく鍛えながら←ここワタシ辛い(笑)
焦らず自分ができる範囲で全然問題ないんです。

誰とも争わない空間。
自分との対話。

今日もただ、こうして笑って
一日過ごせたことに感謝しますキラキラ

しかし、カチコチだなぁーワタシ笑い泣き
オウチでもゆるゆると自分との
対話する時間、つくって頑張ろっとウインク

今日来てくださったみなさん
ありがとうございましたおねがい

来月は4月9日火曜日です
第2火曜日となりますのでお間違えなく。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

この団体はブレキャンさんたち

(乳がん患者さん)が
少しでも気持ち落ち着かせ仲間と

情報を交換共有し
病気になってしまってから

止まってしまった時間から
ほんの少しでも自分自身を

取り戻し自分らしくまた
ほんの一歩でも歩み始められたら

いいな~とゆう願いで
活動を始めましたお願い


この気持ちが。
この声が。
必要な人に届きますように💕
ちょっとの事でもいいです。
ご本人さまでもご家族さまでも
何かありましたらお気軽に
メールしてください。

そして一緒に前に進んでくださる方を
募集しています(^^)
お声かけて下さい。
しっぽ振って喜びますw
宜しくお願い致します☆

三重県 桑名市

ブレキャンさんの会
I'rie life - アイリーライフ 伊藤


LINE@でもご連絡いただけます

LINE@はこちらから

友だち追加
Facebook☆でも繋がれます💕

いいねしていただけると励みになります(^^)
Messengerでのご連絡も大丈夫です。
一人で抱えきれない思いをみんなで
共有して少しだけ

身軽になれたらいいですね♡
I'rie life - アイリーライフ Facebookページ

††††††††††††††††††††††††††††

#三重県 #桑名市 #四日市市 #愛知県 #いなべ市 #東員 #乳がん #放射線治療 #抗がん剤治療 #乳房全的術 #乳房部分切除術 #暖和ケア #ブレキャン #ブレストキャンサー