明けましておめでとうございます | irielife987(アイリーライフ)三重県桑名市乳がん患者さんの会のブログ️

irielife987(アイリーライフ)三重県桑名市乳がん患者さんの会のブログ️

私、40歳(現43才)で乳がんて言われちゃいました。どうするの?私。少しでもこの地域に住むブレキャンさんが心地よく過ごせますように♡三重県桑名市で乳がん患者の会を立ち上げました♡

三重県 桑名市 

ブレキャンさんの会
I'rie life-アイリーライフです

☆ いとーの自己紹介
I’rie life-アイリーライフについて

☆三重県がん患者相談センター☆
   がん患者さんのおしゃべりサロン
☆メディカルヨガのお知らせ☆
   次回開催は第一火曜日                                    1月15日です(第三火曜日)
☆専門職による福祉相談窓口☆
   福祉なんでも相談センター
☆ゆるゆる歩く会@伊坂ダム(予約不要)
   毎週金曜日9:30~スタート                         今週1/11より初歩き予定です💕

 

 明けましておめでとうございます🎍


すっかりお正月気分も抜けて

お仕事始めの方も多いのではないでしょうか?


わがやも、本日から子供達の小学校が

やっと!やっと始まり

朝からルンルンで

今日なにしよっかなー✨とか色々考えて

いたんですが、病院dayだったことを

すっかり忘れていてなんだか拍子抜けな

スタートです。


朝から1日遅れの七草粥を食べて

のんびり穏やかに行ってきます。


年末にMRI.CTの検査で
片道一時間の病院に行ったんですが
病院に到着してから鞄を忘れていることに
気づく‼️
紹介状ももちろんのことながら財布も何もかも。

持ち物。携帯だけショボーン

はぁ。やっちまったなー😵

なんやかんやで午後からもう一度
往復を繰り返すとゆう1日がありました(笑)

でも、なんだかとても穏やかで(←のんき)
まぁ、しゃーないね❗と出来事に笑って
やり過ごすことができたのです。
(病院にはご迷惑お掛けしましたが(笑))

昔の私ならすごく失敗を責めていた
かもしれません。。。

全てはケモブレインとゆうことで(笑)

むしろ、椿大社さんで
お参りすることができたんですが
急なお天気雨でなんだか
ドンマイヽ(´・∀・`)ノと
神様がヨシヨシしてくれた気分で
自分の成長に誇らしくもありました♥️

今年も、きっとこんな感じで
テンヤワンヤな感じでしょうが
気長に仏の心でお付き合いくださいませ🙏

さて、今年もゆるーり歩く会はじまりますよ💕

1月11日(金)

です

また、今年もたくさんの方に
お会いできることを楽しみにしています♥️

画像はお借りしました


本年もどうぞ宜しくお願い致しますおねがい

 


最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

この団体はブレキャンさんたち

(乳がん患者さん)が
少しでも気持ち落ち着かせ仲間と

情報を交換、共有し
病気になってしまってから

止まってしまった時間から
ほんの少しでも自分自身を

取り戻し自分らしくまた
ほんの一歩でも歩み始められたら

いいな~とゆう願いで
活動を始めましたお願い


この気持ちが。
この声が。
必要な人に届きますように💕
ちょっとの事でもいいです。
ご本人さまでもご家族さまでも
何かありましたらお気軽に
メールしてください。

そして一緒に前に進んでくださる方を
募集しています(^^)
お声かけて下さい。
しっぽ振って喜びますw
宜しくお願い致します☆

三重県 桑名市

乳がん患者の会
I'rie life - アイリーライフ 伊藤


LINE@でもご連絡いただけます

LINE@はこちらから

友だち追加
Facebook☆でも繋がれます💕

いいねしていただけると励みになります(^^)
Messengerでのご連絡も大丈夫です。
一人で抱えきれない思いをみんなで
共有して少しだけ

身軽になれたらいいですね♡
I'rie life - アイリーライフ Facebookページ



††††††††††††††††††††††††††††

#三重県 #桑名市 #四日市市 #愛知県 #いなべ市 #東員 #乳がん #放射線治療 #抗がん剤治療 #乳房全的術 #乳房部分切除術 #暖和ケア #ブレキャン #ブレストキャンサー