強い。 | あいりーらいふ

あいりーらいふ

テキトーにいかせてもらいます。

スイスのシュミットが金メダルでしたね。

さすがの強さ。圧勝でしたね。

彼はスタートめちゃくちゃ速いし、バカみたいにデカい。

それでいて、いつも良い奴。

初代チャンピオンにふさわしい人物だと思います。


瀧澤さんも結果は残念だったけど、気持ちは伝わってきたよね。


ともかく、お疲れさまでした。




話は変わりますが、カーリングめちゃくちゃ面白いですね。


解説者の説明が分かりやすいし、声も通るから見てて自然に盛り上がりま
すよね。




それに比べて、、、、、、







怒られそうだから止めとこう。笑

TOSHIYUKI DOI