第3戦。 | あいりーらいふ

あいりーらいふ

テキトーにいかせてもらいます。

こんにちは。


先日ワールドカップの第3戦がありまして、23位でした。。。。


その時の動画を載せますね。





見づらいでしょうが、俺は青ビブの赤パンツで、ほとんど3番手で滑ってる奴です。


第2コーナーで2番に上がれそうだったけど、もうチョイのとこで外に弾き出され、


中盤で粘って追いついたものの前の奴のスキー踏んで失速してしてしまう始末。


スピード落ちたところでインから強引に突っ込まれ、弾かれ、あえなくアウト。


散々な完敗っぷりですね。







普通、スキークロスは雪の上で競うものなんですが、この会場だけは氷の上でやるんですよ。


ただでさえエキサイティングでデンジャラスな競技なのに氷でやったら、そりゃもう命懸けですよ。


実際、今回の試合期間3日間で、救急ヘリ3台出動しましたからね。


担架は何台出動したか知りません。



もう1つ面白かったヒートの動画も見てください。

日本人はいませんが、最後までエキサイティングですよ。






やっぱりクロスは最高ですね。


次は明日予選。


フランスです。 がんばります。