こんにちは😃

西日本のウインタースポーツ愛好家
スキーヤー・スノーボーダー皆様
朗報です✌️

TUNE-UP 
FOREST
スキー・スノーボード
チューンナップ
フォレスト

〒731-1526
広島県山県郡北広島町本地1852-1
☎️&📠 0826-75-3211
✉️ kaku@tune-forest.com

いよいよ今週末
2024.7月20日
プレオープンするそうです!
(待ってました😍‼️)


TUNE-UP  FOREST 新店舗




広々とした作業スペース




本日は

プレオープンへ合わせて

TUNE-UP

FORESTさん新店舗へ

カーテン施工しに行ってきました!


入り口へ間仕切りポール付きカーテン新設





2023/2024ウインターシーズン

広島・山口の

スキーヤー・スノーボーダー

の皆様には

激震が走りましたよね…

PISTE magic店さんが

スキー・スノーボードチューンナップ部門

閉じると発表


えぇ⁉️マジか😱

これからスキー・スノーボード

どこへチューンナップお願いすれば良いん?


困ったなー?

ネットだと送ったりせんといけんし…


どんな人が扱ってくれとるか分からんけぇ

自分はスキー・スノーボード預けるの不安…


やっぱ地元のチューンナップショップで

お願いしたいんだよな…


おそらく皆様頭を悩ませた事でしょう!

はい!私も困った1人です🖐️



TUNE-UP

FOREST

スキー&スノーボードチューンナップ

フォレストさん


今まで

PISTEmagic店で

チューンナップ事業を担当しておりました

角森充浩さんが

新たに設立した

チューンナップ店です👍


新規一転

新たな地で皆様の

スキー&スノーボードチューンナップ

丹精込めて仕上げてくれること間違いなし!


TUNE-UP FOREST

角森充浩さんは

私も絶大な信頼を寄せて

スキーチューンナップ

お任せしています!

今回ちゃっかり

カーテン施工に合わせて

スキーも預けてきました😝


スキーヤー・スノーボーダーの皆様

自分のギヤのチューンナップ

是非

TUNE-UP FORESTさんへ‼️




TUNE-UP FOREST


〒731-1526
広島県山県郡北広島町本地1852-1
☎️&📠 0826-75-3211
✉️ kaku@tune-forest.com


国道261号線 

本地 

セブンイレブンのすぐそばです‼️



近くに

日本一のたい焼き屋さん有

チューンナップに預けたついでに

たい焼き食べて帰る

ドライブ感覚で🚗良いかもね🎵



TUNE-UP  FOREST さん
これからスキー・スノーボード
沢山チューンナップして
皆様に喜んでもらえる事を願い
私も全力応援しております🙏

それではまたね🖐️

マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA