こんにちは😃

今日広島は
晴天 気温26度
夏日を超えて真夏日に
迫りそうな良いお天気です



先週は長野でスキーしとったんてすが
今週はファミリーでのんびり
しとります。

11月にスタートした
2024winter シーズンも
今思い返せば
あっという間にに過ぎてしもうた

なんか大好きなスキーが無いなって
心にポカンと穴が空いてしもうた
寂しいのぉ😥

この前初めて見た映画
「私をスキーに連れてって」

このワードが浮かぶけぇね笑
誰か私をスキーに誘ってくれんかのお笑

遊びでスキー行くのは
厳しいけぇ…
GW
お仕事依頼こんかなぁ?

そんな夢物語行っとりますが…
私は元気です👍笑

スキー終わった現実を
まだ受け入れられとらんだけ笑

ぼちぼち

ぼちぼち

スキー熱を冷やして
オフに入っていきますわ笑

それじゃまた👋




マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA