こんにちは😃
アイリーHIDEスキーチャンネル
NEW動画UPしました



先日開催しれました

第61回全日本スキー技術選手権大会

に参加する為

6年ぶりに北海道リゾート!

RUSUTSU RESORT

へ行って来ました👍


大会前のTR初日のパートナーは

ELAN top skier

新潟県代表 田代空選手です!

私たちこの日が初対面!

初めましてからの

初セッション

ドキドキしながら

二人でスキー楽しんで来ました♪


この日は快晴

THE DAY😍

絶好のスキー日和となり

超絶アイリーSKI最高😍でした!


その模様は惜しみなく

今回の動画でお伝えしてますので

どうぞご覧ください!





ELAN top skier
田代 空選手に
スキー習いたいって?
分かります!あの滑り見たら
教えてもらいたくなりますよね?
そんな気になる方は
こちらにアクセス👇








マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA