こんにちは😃

24/25winterシーズン
が近づき
ウズウズする季節となりました笑

そんな本日はイベントの告知です。

今年も大屋スキー場にて



2024 西日本サマースキーキャンプ

 in 大屋スキー場

開催日
2024年 10月12日(土)
     10月13日(日)
開催します!
ただいま参加者募集中です!
申込み締切 2024年10月6日

毎年多くのスキーヤーに喜んでもらっている
OGASAKA大人気イベント!

ありがたいことに
今年で3回目となりますが
私中田秀範も
講師として参加させて頂く事が
決定しました👍
ありがとうございます🙇


サマーゲレンデにて
皆様にお会い出来る楽しみと
このキャンプを通じて
新たな出会いに
私も今からワクワクドキドキ💓です!

当日は楽しく
大屋スキー場サマーゲレンデで
思いっきりスキー楽しみましょう😊
お申込みがまだの方は
是非是非お申込みください
キャンプ詳細&お申込みはこちらから↓

それではまたね👋




マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA