こんにちは😃
3月1日
広島から北海道へ飛行機移動✈️
3月2日は
悪天候によりスキー断念
そして本日
3月3日
待望のルスツリゾートで
スキー楽しみました⛷

今シーズン
『DAY28日目はTHEDAY』
最高のスキー日和となりました😍



ところで?

なぜルスツまでスキーしに来ているかと

言いますと


今週6日より開催されます

第61回全日本スキー技術選手権大会

参戦の為遥々広島から

やって来ております!


本日は大会本番前のTR

昨年知り合いになった

ELANライダー田代 空選手

と一緒に滑らさせて頂きました👍



何気に知り合って

初セッションだった本日

どんな感じになるのかな?って

二人で話しながらスタートしましたが

気さくな彼は

初日の私を優しくエスコート❤️


田代 空選手のおかげで

アイリー SKI最高❤️な

一日を送れました👍

田代 空選手

ありがとうございました🙇‍♂️


初日終えての私…

まぁ、こんなもんでしょう笑


6年ぶりのタイガーコース🐯は

雪が積もって☃️

斜度が緩く感じました👍



まだまだミス多めですが

上出来上出来!

良い初日のTRになったと思います!


さあ!明日はTR2日目

今日の修正点をまとめて

明日には更にエグい滑りに

仕上げていきたいと思います♪


それではまたね👋



マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA