こんにちは😃
昨日広島から北海道へ
飛行機✈️移動し
無事現地ルスツに
滞在しております。

予定では本日から雪上トレーニング
だったけど…



ご覧の通り猛吹雪🥶

風凄くて窓がガタガタ🪟

唸っております笑


今シーズン暖かい所でしか

スキーしてないので…

この極寒の環境は無理ー

今日はOFFで

のんびり過ごしてます♪

明日から雪上頑張ります👍



私のYouTubeチャンネル

アイリーHIDEスキーチャンネル
NEW動画アップしました👍




今回の動画では

OGASAKA NEW MODEL

【TC-L TC-S】

スキー初乗り映像になってます!


OGASAKA NEWMODEL SKI

スキーの新形状がスゴイ!


トーションしなやかで

トップめちゃくちゃ入ってくれます👍


キレる!

キレる!

最高!


急斜面カービングターン

めちゃくちゃ楽しめました!


初乗りなので

まだまだ乗りこなせてない

初々しさも出てます笑


そんな動画に仕上がってますので

どうぞご観覧ください♪


それではまたね👋




マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA