こんにちは😃
只今広島空港にて
搭乗待ちです✈️



いよいよ来週開催

全日本スキー技術選手権大会

参加する為

北海道へ移動です✈️




前夜しっかり作った荷物

32キロありました笑

重かったわー…

しっかり超過料払いました👍


でもね?今日は神が現れました!

ご近所さんに甘えさせて頂き

最寄りの駅まで車で送ってもらいました🙏

急なお願いも快く『良いよ!』

貴方は神です😍

お世話になりました。



え?
なぜ荷物送らないのかって?

それは…過去にトラウマあるからです。
ごく稀に巡ってくる
現地にスキーが届いてない😱

レーサー時代の話なんで
何十年前の話ですが…笑
スキーはなんとかメーカーさんに
借りれましたが…
ブーツ無かったので
レンタルのリアエントリーで
レース出た経験あります笑

流石に?もうあの経験は勘弁なんで…
しんどいけど
自分で持ってく判断しました!

え?飛行機で荷物紛失するかもよ?

ええ…あるかも笑
でも広島ー千歳直行便だし?
大丈夫だと思いますが…
もし北海道ついてる荷物紛失したら
それこそ
キングボンビー付いてますね笑


てな訳で!
北海道へ行ってきます!

ガンガンエグい滑り魅せていけるよう
頑張って来ます👍

皆様是非応援よろしくお願いいたします!









メッセージくれると
私とっても
とーっても
元気出ます笑
よろしくです笑

それじゃまたね👋




マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA