こんにちは😃
DAY23
2月4日(日)
恐羅漢スノーパーク様にて
恐羅漢スキー・スノーボードスクール
中田秀範SAJデモレッスン
開催しました!



本来であれば

広島県 県民の森スキー場様にて

県民の森スキースクール

特別レッスンを開催する予定でしたが

雪不足によりスキー場がクローズ

残念ながら中止となりました。


そんな中

楽しみにされていたスキーヤーの為

会場変更という形で

今回恐羅漢スノーパーク様にて

レッスン開催させて頂きました。

急遽の会場変更のお願いにも関わらず
快く開催にご協力頂き
ありがとうございました🙇‍♂️

またご参加頂きました、
スキーヤーの皆様
開催三日前の変更決定
参加募集の急募など
慌しい中
沢山ご参加頂きありがとうございました🙇‍♂️



レッスン当日は
気温が高くまるで春雪のような
コンディション

スキーの反応を感じづらく
雪面に壁が出来ない
非常に難しいコンディションでした。

そんな中
今回のテーマ
「ショートターンのコントロール」
果敢にチャレンジしする姿を
拝見する事が出来ました。
皆様にとって充実した
一日となってくれていたら幸いです。
ご参加頂きありがとうございました🙇‍♂️





2月4日のレッスンを持ちまして。
2024シーズン
中田秀範SAJデモレッスン
全ての日程が終了しました。
今シーズンも沢山のスキーヤーの
ご参加頂き誠にありがとうございました🙇‍♂️

これから先は
いよいよ1ヶ月後に迫った
第64回全日本スキー技術選手権大会へ
向けて鍛錬に励みたいと思います💪

今シーズンは暖冬により厳しい状況ですが
仮に全日本大会終了後
三月下旬
まだ恐羅漢スノーパーク様の
2024 シーズンが続くようでしたら
追加レッスン開催あるかもです👍
その時期になりましたら
皆様是非ブログ等
チェックしてみてくださいね👍

それではまたね👋

マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA