DAY21 

こんにちは😃
先週1月28日(日)

久々の‼️
ひっさびさの‼️
本当久々の‼️
スキーしてきました⛷

雪上に上がるのは
約半月ぶり
プライベートスキーは
なんと20日ぶり👀‼️

いやー
仕事忙しくて大変でした
雪上へ戻ってこれて良かったです👍


そんな久々のプライベートスキーは
いよいよ今週に迫った西日本予選
対策強化
西日本オガサカ合宿に参加してきました👍



選手皆マジで真剣👍


大会会場が
大山ホワイトリゾートから
地元広島県
県民の森スキー場へ変更になったので
今シーズン初県民の森スキー場様で
スキー楽しませて頂きました🎿

コーチ陣には
長野県 竹田コーチ
鳥取県 秋里コーチ
が来てくださり

我々選手へ向けて明確なイメージの伝達

個々弱点克服の為のアドバイス

選手として
また
指導者として

学ぶ事が沢山ありました。
私もまだまだ
荒削りな部分があり
己の未熟差を痛感しました。
それでも大会本番へ向けて
今まてでの自分より
確実に質の高い滑りが
披露出来る自信に繋がる
とても有意義な合宿となりました。
コーチの皆様ありがとうございました🙇‍♂️



久々のスキーして感じた事
それは

スキーってやっぱ楽しい‼️
スキーという趣味は
やっぱ辞めれないっすね笑

今日も
アイリーSKI最高❤️
でした👍

あ!そうそう!
今日は同じオガサカデモチーム
大好きな先輩
カゲヤーマンこと
景山寛樹選手とご一緒出来ました!



先輩お疲れ様でした!
ありがとうございました🙇‍♂️

今回の西日本オガサカ合宿の様子を
カゲヤーマンのYouTubeに
早くも載っております!
皆様良かったら見てみてね👋
私もチョット🤏だけ
出演させて頂きました🎿




それじゃまたね👋





💡information💡

スキーが大好きな皆様へ
告知です

昨年2023season
初めて開催して頂きました
広島県 県民の森スキー場
県民の森スキースクール企画レッスン
今年2024seasonも
開催させて頂く事になりました👏


中田秀範SAJデモ

2月4日


皆さん是非一緒に
楽しくスキーしませんか?
アイリーskiしましょう⛄️

お申込み・詳細は
県民の森スキースクールHPへ
アクセスしてね❤️

開催は雪頼み
皆様で雪乞いしましょう!

私中田秀範SAJデモレッスン活動は
三月の雪次第ですが…
おそらく2月4日が
2024season
最後のレッスンです

是非ご参加検討よろしくお願いします🙇‍♂️
私も皆様と楽しくスキーしたいので
心より
お待ちしております!

今回難しいんよってスキーヤーの皆様
また来シーズン
よろしくお願いします🙇‍♂️


マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA