あぁースキーしたい!

こんにちは
いきなりですけど
今とてつもなく
スキーしたい!
(心の声が溢れ出ちゃった)

最後にスキーしてから9日…
そろそろスキーの滑り方忘れそうです笑

12月から1月中旬にかけて
全日本行事・加盟団体行事により
毎週デモ活動させて頂きました。

本業を休んで
スキーしてたら
当然…

お仕事溜まります笑
今は沢山スキーで休んだ間に
頂いたお仕事を
一所懸命片付けている真っ最中💪
27日土曜日には何とか
仕事も落ち着きそうです。
頑張ります💪


そんな本日は久々のDIYネタです⚒

私の愛車ストリーム君
冬場の装備品として
角スコとタイヤチェーン⛓
を載せてあります。



このタイヤチェーンのケースが

意外と大きくて邪魔‼️



角スコのシャベル部分

鋭利です…

車傷つくので

取り扱いに気を使わんといけん…

これが結構ストレスでした笑
なので仕事の合間を見つけてDIY

角スコカバー&チェーン入れるカバン
裁縫製作しました👍


角スコの先端は鋭利⚠️


ジャジャーン!

被せるだけの簡易カバー






ボタンをすれば外れません👍


タイヤチェーン入れる鞄




タイヤチェーンすっぽり入りました!


防水生地なので

雪、泥少々付いたまま入れても大丈夫👌




今年初のDIY

ミシン使っての縫製製作って
楽しくて結構好きです❤️

我ながら結構良い出来栄えで満足です👍

後はこれが役に立つくらい
大雪☃️が降ってくれる事を
願うのみです🙏

それじゃまた👋



💡information💡

スキーが大好きな皆様へ
告知です

昨年2023season
初めて開催して頂きました
広島県 県民の森スキー場
県民の森スキースクール企画レッスン
今年2024seasonも
開催させて頂く事になりました👏




コブのスペシャリスト松本貴充さん

1月20日

私中田秀範SAJデモ

2月4日


開催はそれぞれ1日の計2日間です♪
皆さん是非一緒に
楽しくスキーしませんか?
私達とアイリーskiしましょう⛄️

お申込み・詳細は
県民の森スキースクールHPへ
アクセスしてね❤️

開催は雪頼み
皆様で雪乞いしましょう!

私中田秀範SAJデモレッスン活動は
三月の雪次第ですが…
おそらく2月4日が
2024season
最後のレッスンです

是非ご参加検討よろしくお願いします🙇‍♂️
私も皆様と楽しくスキーしたいので
心より
お待ちしております!

今回難しいんよってスキーヤーの皆様
また来シーズン
よろしくお願いします🙇‍♂️


マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA