こんにちは😃
DAY20

1月13日から開催されている
2024スキー大学 第二会場

最終日は雲ひとつない白馬ブルー😍



絶好のスキー日和となりました⛷


私が最終日の担当するのは

4班の先生方


昨日までの2日間

雪が降る中の研修


皆様しっかり研修を

頑張って頂きましたので

最終日は白馬五竜の山頂

アルプス平まで登り

絶景の見える

素晴らしい大自然の中で

スキー楽しみながら

研修を受講して頂きました👍






最終日は午前の3時間

短い時間でしたが

デスカッションしながら

先生方からの質疑に対して

一緒にバリエーションTR交えながら

体感していただきました!

4班の先生方お疲れ様でした。

ありがとうございました🙇‍♂️




3時間の研修はあっという間に
時間が経ってしまいました

スキー大学最後の締めくくりは
ご参加された先生方へ
デモンストレーターから
手渡しで修了証授与です

ここで先生方と
記念写真📷
サイン🖊

皆様思い思い
デモンストレーターと
交流していて、楽しそうな時間を
過ごしてらっしゃいました

嬉しい事に
わたしも
写真を求めて頂いたり📷
サインをさせて頂きました。

そして

最後に本日の先生方だけでなく

3日間担せて頂いた

沢山の先生方から


実際に質疑応答だけでなく

体感しながら研修を

進めるスタイルは

とてもわかりやすく

楽しかったですと

感想を頂きました。


先生方からの温かいお言葉

とても光栄です。

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。




2024スキー大学第二会場
場所 白馬五竜スキー場

会期1月13〜15日


今回

SNOWJAPAN DEMOTEAM

から総勢28名体制で行い

無事に終了する事が出来ました。




そして2024seasonの

中田秀範SAJデモ

最後の活動となりました。


この3日間のデモンストレーターとしての

経験は

私の大切な宝物です

本当にありがとうございました🙇‍♂️


デモ活動はこれにてしばらくお休み

これからは3月の全日本へ向けて

選手としての日々が始まります💪


まずは2月3日の地方予選

西日本スキー技術選手権大会

ここで

広島県代表を掴み取れるよう

頑張ります!




これからも

スキーの楽しさ

魅力を

発信し続けてて行きます👍


皆様これからも

中田秀範を

応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️


それでは最後に


アイリーSKI 最高❤️


それじゃまたの👋


💡information💡

スキーが大好きな皆様へ
告知です

昨年2023season
初めて開催して頂きました
広島県 県民の森スキー場
県民の森スキースクール企画レッスン
今年2024seasonも
開催させて頂く事になりました👏




コブのスペシャリスト松本貴充さん

1月20日

私中田秀範SAJデモ

2月4日


開催はそれぞれ1日の計2日間です♪
皆さん是非一緒に
楽しくスキーしませんか?
私達とアイリーskiしましょう⛄️

お申込み・詳細は
県民の森スキースクールHPへ
アクセスしてね❤️

開催は雪頼み
皆様で雪乞いしましょう!

私中田秀範SAJデモレッスン活動は
三月の雪次第ですが…
おそらく2月4日が
2024season
最後のレッスンです

是非ご参加検討よろしくお願いします🙇‍♂️
私も皆様と楽しくスキーしたいので
心より
お待ちしております!

今回難しいんよってスキーヤーの皆様
また来シーズン
よろしくお願いします🙇‍♂️


マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA