こんにちは😃
DAY19
スキー大学2日目も
雪の中開催☃️

大雪警報発令により
天候悪化が心配されましたが
幸い穏やかな雪で
無事2日目も
終了しました。



担当させて頂きました
3班の先生方
お疲れ様でした。
ありがとうございました🙇‍♂️


研修が終わり
束の間のフリー時間
デモの仲間たちといい森スキー場にある
クレープを食べに行ってきました!


右から

 切久保香澄デモ

弥永奈々デモ

松本聖デモ


駐車場にあるクレープ屋さん

ここのクレープ

クレープ人生で

ぶっちぎりで美味しかった😍

最高でした!


さあ!英気も養えました。


明日はいよいよ

スキー大学最終日


ご参加頂きました先生方が

最後まで怪我事故なく

修了出来るよう

今一度気を引き締めて

頑張ります!



それじゃまたの👋


💡information💡

スキーが大好きな皆様へ
告知です

昨年2023season
初めて開催して頂きました
広島県 県民の森スキー場
県民の森スキースクール企画レッスン
今年2024seasonも
開催させて頂く事になりました👏




コブのスペシャリスト松本貴充さん

1月20日

私中田秀範SAJデモ

2月4日


開催はそれぞれ1日の計2日間です♪
皆さん是非一緒に
楽しくスキーしませんか?
私達とアイリーskiしましょう⛄️

お申込み・詳細は
県民の森スキースクールHPへ
アクセスしてね❤️

開催は雪頼み
皆様で雪乞いしましょう!

私中田秀範SAJデモレッスン活動は
三月の雪次第ですが…
おそらく2月4日が
2024season
最後のレッスンです

是非ご参加検討よろしくお願いします🙇‍♂️
私も皆様と楽しくスキーしたいので
心より
お待ちしております!

今回難しいんよってスキーヤーの皆様
また来シーズン
よろしくお願いします🙇‍♂️


マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA