こんにちは😃
DAY14

昨日まで2日間
中田秀範SAJデモレッスン
無事終了

ご参加の皆様が
怪我なく安全に
スキーを楽しんで頂けた事に
ホッと安堵しました。
ご参加頂きありがとうございました🙇‍♂️


という訳で1月5日は
トレーニングDAY4日目
今回は私のホームゲレンデとして
お世話になっております
恐羅漢スノーパーク様にて
行いました!

仕事初めの為か?
ゲレンデは少なめ
久々にロングスキーで
滑り込みしました⛷



実はこの正月休み

YouTube

アイリーHIDEスキーチャンネルでも

度々一緒に滑っている

相方

純粋の基礎スキーヤー

迫田君と2人で

強化トレーニング

してました👍



2人で動画取り合ったり

ベーシックトレーニングしたりと

充実したトレーニングさせて頂きました。


この日の私の反省とすれば…


雪質が非常に柔らかく

スキーの反応が感じづらい

状況だった為か?


雪面コンタクトの甘さ

スキーと身体との距離感

雪面と身体の距離感

中々掴む事が出来ず…笑


動画でもわかりますが

非常にバランス崩すミスが

何度も見えます笑


これじゃーいけんです…

もっともっと精進せにゃ

いけん!

と改めて己の未熟さを

感じる日になりました!


よし!伸び代はあるで!

バシッと!

ビシッと!

しゃんと!


ドシっとした重たい滑り

目指して頑張るけんね!


それじゃまたの👋







💡information💡

スキーが大好きな皆様へ
告知です

昨年2023season
初めて開催して頂きました
広島県 県民の森スキー場
県民の森スキースクール企画レッスン
今年2024seasonも
開催させて頂く事になりました👏




コブのスペシャリスト松本貴充さん

1月20日

私中田秀範SAJデモ

2月4日


開催はそれぞれ1日の計2日間です♪
皆さん是非一緒に
楽しくスキーしませんか?
私達とアイリーskiしましょう⛄️

お申込み・詳細は
県民の森スキースクールHPへ
アクセスしてね❤️

開催は雪頼み
皆様で雪乞いしましょう!

私中田秀範SAJデモレッスン活動は
三月の雪次第ですが…
おそらく2月4日が
2024season
最後のレッスンです

是非ご参加検討よろしくお願いします🙇‍♂️
私も皆様と楽しくスキーしたいので
心より
お待ちしております!

今回難しいんよってスキーヤーの皆様
また来シーズン
よろしくお願いします🙇‍♂️


マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA