こんにちは😃
DAY8に
選んだスキー場は

ホームゲレンデとして
お世話になっております
恐羅漢スノーパーク様へ
行ってきました!



連日の恵の大雪で

全面滑走可能!

広いゲレンデで

滑るスキー最高です👍



12月23日24日は
広島県強化合宿が開催
前日の23日は
仕事だったため
24日最終日のみ
講師として
参加して来ました!



1日参加の6名の選手の班を

私中田秀範と

先輩 松本普及員の

2人で担当


シーズンインの足場作りを目的に

基本動作から徹底的に

理解深めて取り組んで頂きました!



広島県強化合宿参加の

選手の皆様

お疲れ様でした!


選手それぞれ

目標は違いますが

同じ技術選選手と

共にスキー出来ると

私も負けたくないと

多いに刺激されました!

ありがとうございました😊



さて
2023年も残り僅か
年内活動予定は
残すところ30日31日
広島県指導者研修会
の2日のみとなりました。

2023年の締めくくりも
皆様へスキーの楽しさを
伝えれるよう
しっかり頑張ります!

それでは皆様良いお年を👋
それではまたね👋



 💡インフォメーション💡
今シーズン
地元広島県
恐羅漢スノーパークにあります
恐羅漢スキー・スノーボードスクール企画として
中田秀範SAJデモレッスン
開催いたします!

ただいま参加者募集中です
予約状況
1月3日   7人/10人定員
1月4日  5人/10人定員

数名程度空きがございます。
まだまだお申込み間に合いますので
よろしくお願いします🤲
詳しくはこちらの記事をご覧ください!


マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA