こんにちは😃

先日届いた
今シーズン身に纏う
TEAM DESCENT WEAR


中々ゲレンデに立つ機会が

ありませんでしたが…

いよいよ12月24日

クリスマス・イブの明日

ベールを脱ぎます‼️


今シーズンも継続して

契約を結んで頂いた

スポンサー様

コマーシャルマーキングの

ウェア掲載準備整いました。






有)みなとテント様

片山内科小児科医院様

京口門法律事務所 弁護士佐藤勝彦様

有)くすりのファミリア様

有)吉岡製作所様


2024シーズンも

お力をお貸し頂き

誠にありがとうございます🙇‍♂️


今シーズンも

更なる好成績残せるよう

精進してまいります。




中田秀範は

広島県出身


広島県の

広島スキークラブに所属し


広島県に

当時開校していた

芸北国際スキースクールで

基礎スキーの世界を学び

SAJデモンストレーターまで

育てて頂きました。


SAJデモンストレーターの現在の活動拠点も

やはり地元広島県


とにかく地元広島県で

活動続ける事に価値があると

思っております。


この地元広島県で活動している

スキーヤーとして賛同してくださり

現在多くのスポンサー様に

活動を支えて頂いております。


今後ますます発展していくため

私の挑戦に賛同して頂き、

応援してくださる

スポンサー様を

募集しております。


私のブログ又はSNSから

DMでご連絡下さい。



さぁ!
明日は日曜日
スキー出来る⛷
この日を楽しみに
平日はお仕事頑張ってます!

早く明日にならんかな?
新しいウェアを
身に纏い滑るのが楽しみです!

それではまたね👋




 💡インフォメーション💡
今シーズン
地元広島県
恐羅漢スノーパークにあります
恐羅漢スキー・スノーボードスクール企画として
中田秀範SAJデモレッスン
開催いたします!

ただいま参加者募集中です

予約状況
1月3日 7人/10人定員
1月4日 3人/10人定員
4日は少なめなのでまだまだ
お申込み間に合います!
詳しくはこちらの記事をご覧ください!


マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA