こんにちは😃
12月21日現在
広島県も断続的に良い雪が
降ってます☃️

私が住む街は
年に数回しか雪が降らない土地柄ですが
本日は雪降ってます☃️


会社の窓からの風景


この恵みの雪によって

天然雪オンリーのゲレンデも

オープン


今週末は

絶対楽しいでしょうね😍

(早く日曜日にならないかな?)



先日のお話
12月10〜11日にかけ
2024公認スキー学校主任教師研修会
(第六会場)が開催されました
in めがひらスキー場様

ブロック技術員研修会から引き続き
講師として参加させて頂きました。

ブロック技術員研修会は
夏を思わせる温暖な気候の中
研修会が行われましたが
主任研は一変
白銀のゲレンデになりました



雪質も良い

好条件の中

西日本・近畿地方の

スキー学校の先生方と

充実した時間を過ごさせて頂きました。

ご参加された皆様お疲れ様でした。





主任研役員



西日本ブロック技術員研修会

主任教師研修会

全日程四日間と

非常に長丁場の事業

役員の皆様お疲れ様でした。


そして長野県から遥々

来て頂きました

岡田ナショナルデモ

春原ナショナルデモ

色々とご指導ありがとうございました🙇‍♂️






2024シーズン

最初のSAJデモとしてのお仕事は

これにて無事終了いたしました。


次のお仕事は

年末に開催されます

地元広島県指導者研修会です。


今回の研修の進め方について

反省、改善をし

次のお仕事へ活かします。


デモンストレーション

もっと質を高めれるはず!

頑張れ私‼️



それではまたね👋





 💡インフォメーション💡
今シーズン
地元広島県
恐羅漢スノーパークにあります
恐羅漢スキー・スノーボードスクール企画として
中田秀範SAJデモレッスン
開催いたします!

ただいま参加者募集中です

予約状況
1月3日
1月4日
共に数名程度空きがございます。
詳しくはこちらの記事をご覧ください!


マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA