こんにちは😃
DAY4・5
広島県も
待望のwinterシーズンがスタート
めがひらスキー場様にて
二日間にわたって
開催されました
2024西日本スキー技術員研修会
無事終了しました


会場提供して頂きました

めがひらスキー場様

大変お世話になりました。

ありがとうございました🙇‍♂️




今年は


スキー

春原優衣ナショナルデモ

岡田慎ナショナルデモ


スノーボード

月岡雛乃ナショナルデモ

と共に地元

西日本ブロック技術員研修会を

担当させて頂きました



ご参加されました

技術員の皆様

二日間

お疲れ様でした



今回は秋里専門員と
1班を担当

色々サポートして頂きながら
二日間の研修
無事終えることが出来ました。
秋里武信専門員
お世話になりました🙇‍♂️










そして2024シーズン
新人技術員として
憧れの先輩元デモの
お二人

西日本を代表する
実原俊一元ナショナルデモ
河上晴香元SAJデモ
が研修会に出席



基礎スキー界に飛び込んでから

ずっとお二人に

御指導して頂きながら

ここまでスキー

続けてきた私としては

いざ指導する立場として

お二人の前にいるのは

とても緊張しました。


しかし、デモとして

任務を遂行する為

しっかりお伝えさせて頂きました。


お二人に会えてとても

嬉しかったです!

ありがとうございました。🙇‍♂️


実原俊一元ナショナルデモは

まだまだバリバリの現役選手

今シーズンも

共に高め合いながら

西日本を引っ張っていけたらと

思います!




西日本ブロック技術員研修会

担当役員


西日本ブロック技術員研修会

担当役員の皆様

二日間お世話になりました。


まだまだ至らぬ点もある私

皆様に引っ張って頂いた

お陰で

任務遂行する事が出来ました。

ありがとうございました🙇‍♂️




さてさて

我々

春原デモ

岡田デモ

私中田は


まだまだ任務が続きます!


明日から二日間

公認スキー学校主任研修会

がスタートです!


残り二日間も

しっかりデモとして

任務遂行出来るよう頑張ります!


それではまたね👋









 💡インフォメーション💡
今シーズン
地元広島県
恐羅漢スノーパークにあります
恐羅漢スキー・スノーボードスクール企画として
中田秀範SAJデモレッスン
開催いたします!

ただいま参加者募集中です

予約状況
1月3日
1月4日
共に数名程度空きがございます。
詳しくはこちらの記事をご覧ください!


マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA