こんにちは😃

10月21日(土)
日本列島
西高東低冬型気圧配置
今シーズン1の寒波来襲
現地
兵庫県養父市の朝は
まぁまぁ強めの冷たい雨☔️…



本日の天気予報は9時ごろから
天候回復予報
期待しながら
スキー場へと向かいました




大屋スキー場
一年ぶりにやって来ました!
今日から2日間お世話になります🙇‍♂️

荷物の搬入
オガサカメーカーテント設営
など作業進めていると
東の空から眩い光が…




我々を歓迎してくれているのか?
と喜ばれてくれる
おひさま🌞が
顔を出してくれました
(後に束の間の幸せだったと思い知ります笑)

小雨降る中
無事に今年も
オガサカ
2023西日本サマーゲレンデキャンプ
in大屋スキー場
開幕‼️



今年は

講師

蓑島治明元SAJデモ

中田秀範SAJデモ

staff

島川雅美
上野山雄介
の四名体制で開催

西日本スキーヤーの皆様と
本格的なwinterシーズン直前
サマーキャンプ1日目となりました‼️


1日目のキャンプは
12名の皆様を
蓑島元デモ班
私中田デモ班
2班編成で
無事レッスン終了
出来たのですか…



中田デモ班



蓑島元デモ班


雨が☔️…
全く止まん!!
風冷たくて
本当死ぬほど寒かった😱

まだ冷え込む気候に
身体が慣れておらず
ぶるぶる🥶
やばかったっすね…
いゃー久々に寒さとの戦い‼️
(舐めた軽装備格好で来なくて良かったです👍)
痺れました笑
サマーゲレンデキャンプ1日目は
冬到来を
五感でフルに感じれる
そんな1日となりました。

ご参加頂きましたスキーヤーの皆様
ありがとうございました
寒い中でのレッスンとなりました
どうか体調崩されないよう
ご自愛ください🙇‍♂️


2024年シーズンは
全国的に暖冬予報…
予報外れてくれたら
どんだけ嬉しいか?

今日の寒さに
外れてくれる
淡い期待と願い込めながら
初日を終えました

さあ!残る1日は
どんな素敵な日になるのか?
楽しいサマーキャンプに
出来るよう頑張ります!

それではまたね👋


マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA