こんにちは😃

最近の広島
朝晩風が気持ちいい!
夏とは違う心地良い爽やかな風
季節が進み秋気配を感じますね🍁

そんな今日この頃
私は相変わらず元気に過ごしてます♪
しっかり身体の管理は
怠らないようにしてますよ👍

私のびのび好き放題生きると
すぐ肥るポテンシャル持ってまして…
(そんなポテンシャルいらん笑)

昨シーズン5月月山へ遠征した時の写真…
アンパンマンのような顔笑





(月山遠征でお世話になった

錦鯉で有名な村木君元気かな?)




5月は数年ぶりに過去ワーストにせまる
64キロ台

そこから順調に落として

現在は58キロ台


今シーズンは食生活メインで

身体作りしております。

脂質を抑えた食事が効果絶大!

揚げ物禁止!

薄味の徹底!

気をつけております!

逆に昨年までは

かなりの量のトレーニングしておりましたが

今シーズンは運動はかなり減らしました。

メニューは

朝のラジオ体操と

数ヶ月に一回のウエイトトレーニングのみ

ランニング、自転車は

今シーズン全く取り入れてません笑

(暑すぎて無理)

トレーニング時間減らせたので

その分

子供と遊んだり

wifeと談笑したりと

自分の時間から

家族の時間優先の生活へ

変化している今シーズン。


それでも身体のパフォーマンスは

良くなってて!

数ヶ月に一回のウエイトトレーニングでは

しっかりスクワット125キロ維持出来てますし!

垂直跳びやラダーなどのアジリティの

身体のキレを感じます!

だんだん仕上がって来てます👍


あと数ヶ月もすれば

いよいよwinterシーズン

雪上に立てる日を楽しみに

残りのオフも

家族とのんびり過ごしながら

自然体かつハイパフォーマンス出せる

身体に仕上げていきたいと思います!


あぁースキーしたい!

賛同してくれる人🙋‍♂️


うんうん!

皆さん良い感じでスキー馬鹿ですね笑

それではまたね👋



マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA