こんにちは😃
この週末は久々の九州へ

OGASAKA DEMO TEAM
西日本強化合宿
inサンビレッジ茜スキー場
(9月2・3日)
開催にあたりプレイングコーチとして
参加ささて頂きました。





私のブログ読者の皆様も
ウインタースポーツ愛好家の方が
多くいらっしゃるので
あと三ヶ月もすればやってくる
⛄️2023winterシーズン⛄️
今か今かと
ワクワクしていますよね?

私も
今回参加した選手達も
来るウインターシーズンを
楽しみにしながら
今シーズン更なる飛躍を目指して
みんなで楽しくトレーニング
行いました!

基本動作を中心に
滑り込みながら
のトレーニング!
私自身も指導しながら
しっかり滑り込む事が出来ました。





OGASAKA DEMO TEAM
今シーズン2年目になります。

ありがたい事に
OGASAKA STAFF 上野山さんから
プレイングコーチのお仕事の依頼を
頂きました。

初めて訪れた
サンビレッジ茜スキー場様で
初めての
プレイングコーチ
そして2023シーズン始動
初めてづくしの強化合宿になりました

広島から九州へ向かう道中は大変
ワクワク感よりも
不安なドキドキ感多め…笑
頭の中で
幾度と指導展開をイメトレしてました。

二日間の全日程を無事終了し
選手達から
「参加して良かったです!」
「来た甲斐がありました!」
「楽しかった!」
と評価して頂き
私もホッと一安心
自分に出来る精一杯の指導が
選手達に届いてよかったです。

選手としても
指導者としても
とても貴重な経験になりました!
上野山さんこのような貴重な経験を積む
機会を用意して頂き
ありがとうございました🙇‍♂️

これからも頑張りますので
どうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️




楽しかった時間はあっという間!



九州に別れを告げ

広島へと帰りました🚗




さぁ!ウインターシーズンはもうすぐ
自分の目標へ向かって
頑張って行きます!




今回強化合宿開催にあたりご協力頂きました

サンビレッジ茜スキー場様

お世話になりました。

ありがとうございました🙇‍♂️


サンビレッジ茜スキー場様の

人工芝ゲレンデ

本当素晴らしいです!

自分のやりたい滑り

何でも出来ます!

広島にもこんな施設があれば

通うんだろうなって

九州の選手達が羨ましい!

九州にもスキーする良い環境

整ってますね!


サマーゲレンデでも

スキー・スノーボード楽しみたい方は

是非滑りに行ってみてくださいね!




それではまたね














マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA