こんにちは😃

9月2日
いよいよ2023シーズン始動
初陣の活動は
OGASAKA DEMO TEAM
西日本強化合宿
in サンビレッジ茜スキー場
でした!



私もプレイングコーチとして

この合宿に参加させて頂きました。


サンビレッジ茜スキー場は

九州地方 福岡県飯塚市に

あります!

人工芝ゲレンデの

一年中スキー楽しめる

サマーゲレンデ



九州サマースキーの聖地です!


私お仕事を頂いたご縁で

初めて

サンビレッジ茜スキー場

来させて頂きました。


初めて滑るゲレンデ

ファーストテイクは

ドキドキワクワク!



慎重に芝の感じ確かめて

滑走してみました


やばいっす!

めっちゃ楽しい!


滑走中の風を切って感じ

カービングでシュプールを

刻んでいく感じ


堪んないっすね👍


これだからスキーやめられない!

マジ最高でした!





OGASAKA DEMO TEAM
西日本強化合宿は
九州の選手5名
広島の選手1名
の6名の選手が参加

プレイングコーチとして
色々伝えながら
選手みんなで楽しくトレーニング
行う事が出来ました!



昨日に引き続き

本日強化合宿2日目になります


ケガ、事故等起きないよう

安全第一で


スキー楽しみながら

頑張ってきます!


サンビレッジ茜様

本日もお世話になりますので

よろしくお願いします🙇‍♂️


それではまたね👋






マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA