こんにちは😃

いきなりですが
皆様ヤフオク利用しますか?

ヤフオクかなり利用する
人間なんです👋

つい先日も
ヤフオクブラブラしとったら
あ!良いかも?
とりあえず入札してみっか!
ってな感じで入札

それを今日まで忘れてまして…
仕事中にスマホに通知
「おめでとうございます
落札しました!」

え?なんだっけ?
確認してみると…




あ!中古モニターだ!笑
まさか落札出来ると思って無かったので
ラッキーです🤞


落札したのは
アルパイン PKG-M1000S


先日修理したサイバーナビの

画面が小さいので

子供達の為に10インチへ拡大

企んでおります👍




取付予定は

メインユニット上部です。

こちらを選択した理由は

車内空間の関係です。



ホンダストリーム君

ミニバン・三列シート7人乗り仕様

なんですけど

5メーター未満

高さ150未満

とても狭い…


したがってヘッドレストに付けると

画面が近すぎるし…


フリップダウンモニターを付けると

角度あり過ぎて首が痛くなり

見にくい…


結果フロントメインユニットの位置に

設置するのが

ベストなんですよね。



そんな訳で物が届くまで
取付けステーを自作しようと思いますので
まずは採寸から!

愛車ストリーム君の
インパネ
割れてしまって新しく交換した時
古インパネ捨てずに
倉庫に保管してました笑




このサイバーナビは

愛車ストリーム君に

搭載しているナビと同型

部品取り用ナビです!

これまた倉庫に保管してました笑


実物を使っての、採寸なので
正確に寸法出せるはず!
後は想像力膨らませて
どんな風に作るか
考え中です👍

DIYってこんな感じで
一から考えて作るのが
楽しいんですよね!

それでは頑張ってまいります!
それではまたね👋






マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA