こんにちは😃
昨日6月25日(日)

OGASAKAライダーになって
初仕事
TANABE SPORTS様
アテンド終えました。



2023-2024 NEWMODEL

早期限定予約会


昨日も多くのスキーヤーの方の

ご来店&ご成約

ありがとうございました。



OGASAKAライダーとして 

TANABE SPORTS行くのが 

アテンドのお仕事 

づくしの1日でした。


初という事で、緊張しましたが。

出来る範囲でしっかり

OGASAKAスキーの

説明させて頂きました。


皆様とても温かく

迎えてくださったので

とても楽しく

1日店頭に立たせて頂きました

ありがとうございました。


それにしても

TANABE SPORTS様

凄い‼️


スキーは勿論

全てのアイテムの品揃え

半端ないですね!


四フロアーに分かれての展開

1階 スキー

2階 ブーツ

3階 小物類

4階 ウェア


見てるだけでもワクワクして

楽しすぎる‼️

スキーヤーの心を鷲掴みする

素敵なショップに

感動しました!


さあ!
TANABE SPORTS
2023-2024NEW MODEL
早期限定予約会も
7月9日まで‼️
購入検討されている方は
お急ぎくださいね!


久々の大阪
やっぱ都会でした!
美味しそうな食べ物もいっぱいありそう!
次の機会は是非泊まりで来たみたいな!
またお仕事頂けるよう
頑張ろう‼️

それではまたね👋




マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA