こんにちは😃
GWもあっという間に最終日
皆様どうお過ごしでしょうか?
春スキー⛷スノーボード🏂行かれた方
旅行行かれた方
はたまたいつも通りお仕事の方
いろいろですよね?

私はお家でのんびりなので
久々のブログ更新です!

4月30日〜5月1日は
山口出張工事へ行って来ました!
今回の工事はドキドキ💓でした。
何故ドキドキかと申しますと…















入社6年目にして
初めてテントフレーム制作
任されたからです。
今回の
フレームは7m×9m
の間仕切りテント
図面見ながら
材料切って・溶接・塗装
現場遠いので
間違ってたらthe end
工事完工するまで
心配でドキドキだった訳です。

工事は無事完工
記念すべき
第一号のテント
お客様に引き渡せました。
(写真は載せれません)

無事完工出来て本当良かった。
これからも
良いテント作れるように
頑張ります💪
それではまたね👋

本日のトレーニング
オフ



マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA