こんにちは😃
雪上を離れて
はや、半月
一年で唯一のオフを
毎日堪能しております♪
(まだシーズンOUTしてません笑)

週末は
好きなだけ食べて‼️
好きなだけ寝て‼️
好きなだけダラダラする笑
お陰様で
三キロ増量しました✌️


私の
ダラダラコース鉄板は
アニメ!

AbemaやAmazonプライム
などで
大好きなアニメ
見るのが
至福な時間です❤️

ABEMAプレミアム


最近どハマりなのは
『ワンパンマン』



シーズン1

シーズン2

全話楽しく鑑賞しました✌️


あまりに

面白かったので…





















27巻大人買いしました笑





さあ!アニメのお次は

コミックで堪能しますかね✌️


それではまたね👋






マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA