こんにちは😃
3月13日火曜日深夜

3月8日〜13日まで開催された
第60回全日本スキー技術選手権大会
デモンストレーター選考会
参加の為
3月4〜13日の10日間
大変長い
長野県遠征が終わりました

今回の技術選
総合84位
ナショナルデモ認定ならず

自分の目標
何一つ達成出来ない
不甲斐ない結果となりました。
応援、期待に対して
結果でお返し出来なかった事
本当に申し訳なく思っています。

私の挑戦に応援して頂いております
スポンサー様
メーカー様
広島県、西日本監督、コーチの皆様
家族
地元広島から応援してくださった皆様
そして
全国から応援してくださった皆様
応援ありがとうございました🙇‍♂️



今回の技術選
マテリアルチェンジをして
心機一転

滑りの質も
滑りの技術も
戦うための体力
戦うためのメンタル

しっかり準備出来てました。
もっと自分は出来ると思ってました。

実際
自分のパフォーマンスは
出し切れました。

しかし…
結果は散々

悔しいとか
そういう感情ではなく

トップ選手との実力差
まざまざと見せつけられました。

あぁ、俺全然じゃん?ってね。


正直いいますと
結構良い所まで食い込めると思ってました。
しかし現実は違った。
私が思っていた
物差し📏が
かなり間違っていたようです。

あ!ネガティブな文書ですけど
全然落ち込んでませんので
ご心配なく。
あまりの自分の勘違いぶりに
呆れただけです。

ワーワー言うても
結果は変わらないので
受け止めて
同じ過ちを繰り返さないため
これから来年へ向かって
どうするのか
しっかり反省する事が
大切だと思います。

とにかく自分の高い目標へ向かって
まだまだ先は長いですが
これからも貪欲に
頑張っていきますので
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

とりあえず
少し心身共に休んで
また来シーズンへ向けて
スタート切りたいと思います。

それではまたね👋



photo by tsuchikama 

素敵な写真ありがとうございます🙇‍♂️





マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA