こんにちは😃
いよいよ来月2月末
難関のA級検定員検定会があります

合格目指して
受検勉強スタートです!

私は普通の人の
倍の時間かかります。
最低1ヶ月以上時間が
必要なんですよね…
一夜漬けで頭に入るほど
賢くありません笑

なんでそんなに時間必要なん?
って思われますよね?
実は私
小学生の頃から
国語の授業大っ嫌いで
漢字も
日本語も
小学2年生位から
諦めたタイプです笑

したがってそもそも文書が
読めないので、意味が理解出来ず…
結果覚えられないんですよね笑
(良い子のみんなは
ちゃんと勉強しましょう☝️)

私の受検勉強は
まず漢字調べて
読み仮名
意味を知る所から
勉強がスタートです!



この作業結構

時間かかるんですよね…


まぁ、こんな感じなんで

受検勉強時間要します笑


まぁ、

コツコツ?

地道に?

マイペースに?

2月末まで

少しずつ

頑張って行きます💪


それではまたね👋






マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA