こんにちは😃
スキー大学
第二会場
in白馬五竜スキー場
2日目無事終了致しました!
雪上19日目です!

心配された雨
なんとかもってくれて
1日しっかり研修
行えました。

今日は7班の先生方と
楽しいスキーになりました⛷
先生方から
スキーを撓ます為
伸展ではなく
なぜ屈曲なのか
納得できましたと
感想頂きました。
とても嬉しかったです‼️
ありがとうございます🙇‍♂️

7班の先生方
お世話になりました。
ありがとうございました🙇‍♂️

明日はスキー大学
いよいよ最終日
事故なく終われるよう
最後まで死を引き締めて
頑張ります👍

それではまたね👋





マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA