こんにちは😃

本日
とある通知が…
それを見て衝撃走りました⚡️

















何かって?
それは
電気利用料金
金額確認したら
思わずエグって
声出ちゃった笑




我が家の光熱に関してのシステムは
オール電化
暖房は
エアコンのみです

LIFE STYLEに関しては
MY WIFE 
専業主婦なので
昼夜問わず在宅
エアコンフル稼働で
お家常にあったかいです🏠

それにしても
電気代エグい👀‼️
4万超えは過去最高更新です…

今月そんなに使ったのかなー?
少し節電して節約せんと
いけんねーって思いまして
過去を照らしてみると…
またまた衝撃走りました⚡️


こちらは消費電力集計表



去年の1月の電気使用量は

1224kwh‼️


なるほど1224...











え?去年より

200kwhも節電しとるやん‼️

え?どゆこと?…










因みに料金は⁉️



こちらは電気料金表



去年の1月は30397円👀‼️


え?まじ?

電気使用量去年の方が多いのに

電気料金安い…


あ!

これが物価高か

今更ながら実感しました‼️


参りましたね😂

節電しても節約にならんパターン…

てな訳で

節電諦めました笑

かかるもんはしゃーないので

しっかり仕事して

稼ぎましょう!


ネガティブに考えず

ポジティブにね‼️


てな訳で

衝撃的出来事の報告でした!


それではまたね👋





マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA