こんにちは😃
雪上16日目も
大山ホワイトリゾート

1月7〜8日2日間
鳥取県スキー指導者研修会
特別講師として招んで頂き
研修会講師務めさせて頂きました。
無事に事故も無く終了した事に
とても安堵しております。

ご参加のスキー先生方
お疲れ様でした。
ありがとうございました🙇‍♂️





鳥取県スキー連盟様には
デモンストレーターになって
初めて広島県スキー連盟
以外の研修会に招いて頂き
ありがとうございました🙇‍♂️

とても良い経験させて頂きました。

今回講師として参加して
感じたのは
スキーって楽しい⛷
教えるのって楽しい‼️
充実した2日間でした‼️

これからも
もっともっと多くの方へ
スキーの楽しさお伝え出来るように
精進して参ります

これからも皆さま
応援よろしくお願い致します🙇‍♂️





マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA