こんにちは😃

私が住んでいる広島市
普段滅多に雪が降らない地
近年は年に一回白くなるかな?
程度の冬でしたが…

今年は一味ちがいますね?

今朝の我が家からの様子です笑

昨晩全く雪無かったのに

一晩で雪国ですよ笑



今日は一日中

雪降ってました☃️

てか?今現在も降り続いております!

玄関開けた先は…

ポストに20センチ積もってますね笑


降り方

積もり方

山間部ばりです!

ここは瀬戸内側

沿岸沿いなんですけどね?




流石に雪に慣れてない土地で

これだけ雪が降ると…

交通マヒして

生活に支障出ます…

周りの車

スタッドレスタイヤ🛞

補償ないけぇー

通勤とかヒヤヒヤです😅

信号待ちは

ミラーから後続車の様子伺う日々!

万が一オカマ掘られそうなら

いつでも身構える準備してます笑

雪に慣れてない土地での

運転は

雪国より怖い

皆様くれぐれもお気をつけてくださいね!


さあ!
明日はいよいよ広島
winterシーズン
二回目の週末☃️
皆様どこのスキー場へ
行こうか?
ワクワクされていることでしょう♪
しかし…
現在の広島県内の高速道路
ほぼ全滅です↓


明日

スキー場へ行かれる際は

くれぐれも

事故なさらないよう

お気をつけて!

winterスポーツ愛好家の皆様が

楽しい週末を過ごせる事を

お祈りしております🙏


え?

私はスキー行かないのかって?

行かんよ!


ぶっちゃけ

めちゃくちゃ

スキー

行きたいけどね?


残念ながら今は年末

スキーしてる場合じゃないんですわ笑

仕事せにゃーいけんのです👍


スキーも好きじゃけど

仕事も楽しくて好きなんじゃ✌️


明日も楽しく

仕事頑張りますかね!


それでは皆様!

良いクリスマスイブ

お過ごしください🙏


メリークリスマス🎄

バイバイ👋








💡information💡


2023年シーズン

年末年始広島キャンプ

参加者募集中です!


マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA