こんにちは😃
昨日12月7日
仕事終わって
帰宅すると
届いてました😍

スキー活動するに当たって
サポートして頂いております
DESCENTE JAPAN 株式会社
ありがとうございます🙇‍♂️


私をカッコイイスキーヤー
仕立て上げてくれる最高のウェアです👍




実はオーダーする際
デザイン画もらって
私がチョイスした事の無い
色使いだったので
着こなせるか
不安でしたが
本日snsでご報告させて頂いた所
皆様の反応が
好評だったので
安心しました♪

新たなイメージカラーのウェアで
今季も
Irie life ski
全開で
活動して行きます‼️

地元広島の
シーズンスタートまで
もうちょっと🤏

早くこの最高のウェアを
身にまとって
スキーする⛷
待ち遠しいです🤗



それではまたね👋


💡information💡


2023年シーズン

年末年始広島キャンプ

参加者募集中です!


マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA