こんにちは🌞
シルバーウィーク利用して
9月17・18日
兵庫県遠征
18日は
台風の影響やらで
まさかのダブルぴえん🥺
ホテルの部屋でくつろぎながら
考える…

スキー場はクローズ
一日何をして帰ろうか?

困った時のスマホ笑

ぼーっとGoogle MAP
開いて周辺を検索💡












ビビビ⚡️
私のアンテナが反応📡笑















見つけたのは
ハンバーガー屋さん🍔😍
これは美味しそうですね‼️



レビュー見てみると?



何何?

開店前から行列?

予約?


なるほど!

グダグダな遠征締めくくりまで

食べれないオチ

いらないので…笑


早速

炭火焼き和牛

ハンバーガー

MOMIJIさんへ

電話📞

しっかり予約取れました👍

humbergermomiji.jimdofree.com


よし!

これで昼飯は大丈夫🙆‍♂️

開店11時まで

時間あるから

観光しよう!


こうして意気揚々と

天滝に向かうのでした笑



炭火焼き和牛
ハンバーガー
MOMIJI🍔





お店は国道9号線沿い

アクセス抜群!

駐車場も広くて安心です😆


観光にことごとく

失敗した私

唯一の希望

ハンバーガー

あまりの楽しみさに

開店45分前に到着

(もちろん一番乗り笑)


11時の開店を

今か今かと

車内で待ちます



開店20分前から

ゾロゾロ

車が入り始め

あっという間に

15分前には

満車になりました👀‼️


すげ〜

ホンマに人気店‼️

これは楽しみやー😆


開店と同時に

炭火焼き和牛

ハンバーガー

MOMIJI

店長さんが

車まで

呼びに来てくれて


列を作って並んでる横を素通り


スムーズに店内へ

案内して頂きました😍


店長さん「ご来店ありがとうございます😊

うちはマヨネーズやソースを

一切使わない

素材の味を楽しんで頂だける

シンプルなハンバーガー屋です‼️

どうぞご堪能ください」


私「ありがとうございます」


ご丁寧な説明をして頂き

悩む事なく早速注文!

頼んだのは

モミジチーズ

バーガー



実は楽しみすぎたので!

ネットでリサーチ

食べたいハンバーガー

決めてたんです😆


待ちに待った

炭火焼き和牛

ハンバーガー

MOMIJIさんの

ハンバーガー🍔とご対面😍


パテにトロトロのチーズが

食欲を掻き立てます👍


写真をしっかり撮ったら

紙に挟んで

容赦なく潰す‼️


ペシャンコにして食べるのが

ハンバーガーの醍醐味ですね😆


それでは頂きます🙏















うんまぁ😍

ふっくらしたバンズ🥯

炭火焼きの香ばしいパテ🐮

シャキシャキレタス🥬

酸味の効いたトマト🍅


トロトロチーズ🧀

も合間って

お口の中が

祝福のひととき😍


ソースもマヨネーズも

入ってない

シンプルなハンバーガー


でも素材達が奏でる

ハーモニーは

繊細で

とても美しく美味しさでした😍


ここまでグダグダな

兵庫県遠征やったけど

最後の最後に

幸せにありつけました👍


炭火焼き和牛

ハンバーガー

MOMIJIさん

ご馳走様でした😍


これにて

シルバーウィーク利用した

兵庫県遠征終焉

広島への

帰路へと立ちました🚗


色々あったけど

楽しめた2日間でした‼️


それではまたね👋

humbergermomiji.jimdofree.com







💡INFOMATINO💡



2022年10月8日9日10日
3日間の日程で
OGASAKA SKI presents‼️
2022 
西日本サマースキーキャンプ
in大屋スキー場
開催します♪

2023年度season☃️
間近‼️
サマーゲレンデで
スキー上達目指して
楽しみませんか?
OGASAKASKIユーザー様も
もちろん
その他の各メーカーユーザー様も
皆様が参加して頂ける
サマースキーキャンプです⛷

今回OGASAKASKIキャンプ企画
初めて
講師として
中田秀範
務めさせて頂きます🙇‍♂️
スキー大好きな方に
出会える事
楽しみにしております♪

ご参加お申込み!
キャンプの詳細
下記URLよりアクセス👇

https://www.ogasaka-ski.co.jp/camp-event/8807/

皆様のご参加

心よりお待ちしております🙇‍♂️


マテリアル

ski         OGASAKA

boots      DALBELO

wear        DESCENTE

globe       OGASAKA

helmet    SWANS

goggle    SWANS

stock       OGASAKA

契約スポンサー

有限会社みなとテント

片山内科小児科医院

有限会社くすりのファミリア

有限会社吉岡製作所