こんにちは😃

動画発掘シリーズ
本日は苦手なコブで
コッパ微塵にされてましたので
晒しちゃいます笑
当時の私は全身ピンクSTYLE
このピンクのウェア3シーズン着用したので
周りからいい加減飽きたから
新しいウェア買えよ!
っていじられてた頃です笑



八方ウサギ平🐇のコブです

コブに対して後手に周り

ターン前半全く体落とせてませんね😱

結果ズルドンを駆使して

なんとか頑張ってますね

みてください

ゴールしてこのヨレよう…笑


まぁ…

こんだけポジション悪くて

お尻落ちて

受けて滑ってたら

疲れるはずです

筋トレですもんw


お次は黒菱下部のコブ

果敢に攻めてる訳ではありません!

雪が硬くて

暴走してるだけです笑

最後には

コッパ微塵にされます笑



いやー…凄いっすね…

これに比べたら

ここ最近の滑りは

良くなってると実感出来ますね!


なんか過去の動画

見返すと面白いですね!

また見つけたら

ブログに晒しますね笑

それでは👋

マテリアル

ski           OGASAKA

boots      DALBELO

wear        DESCENTE

globe       OGASAKA

helmet    SWANS

goggle    SWANS

stock       OGASAKA


契約スポンサー

有限会社みなとテント

片山内科小児科医院

有限会社くすりのファミリア

有限会社吉岡製作所