UQモバイルこんにちは😃
次女が生まれて初の
ファミリー旅行
昨晩無事に帰宅しました🤗

四国旅行と言ってますが
終わってみれば香川旅行
になりましたw
(本当は四国4県回る予定やったw)

というのも⁉️
我が家は?いえ、私が⁉️
計画立てて旅行するの嫌いなんですw
なんか予定に縛られる感じがしてw
だからホテルも予約してなければ
何泊するかも決めてませんでしたw

まぁ、お陰でホテル探しに
苦労したのは言うまでもありませんw
今回の旅行での教訓
ホテルは予約するべしw
(当たり前)

そんな無計画旅行でしたが
ファミリーは楽しんでくれました♪
行って本当よかったです‼️



スキー以外での旅行

本当久々でしたが

ファミリーと過ごす非日常は

とても楽しい思い出となりました♪

また暇なときにでも

旅行の内容は話そうかな?


それでは👋


マテリアル

ski           OGASAKA

boots      DALBELO

wear        DESCENTE

globe       OGASAKA

helmet    SWANS

goggle    SWANS

stock       OGASAKA


契約スポンサー

有限会社みなとテント

片山内科小児科医院

有限会社くすりのファミリア

有限会社吉岡製作所