こんにちは😃
先日閉幕した
第59回全日本スキー技術選手権大会
反省シリーズ
決勝 ウサギ平 スペース規制小回り編です

千載一遇のチャンスを
不意にした大回り😱

同じウサギ平にて
今度はスペース規制小回りです

3レーン作ってありましたが
今回はあまり考えず
フィーリングで
行きたいレーンを滑ろうと
決めていました

監督からの情報は
何処のレーンでも
点な出方は変わらない
良い滑りに高得点出してる‼️

急斜面で
スピードに負けて
板なりの切り替えす
ターンは
点が出てないので
しっかり自らスキーへ働きかけろ‼️
との事でした👍

大回りの失敗を活かし
リラックス&積極的な小回りを
意識してスタートしました



266PT

得点はイマイチでしたが

リラックスと

自分なりに積極的に動けたので

この滑りは

今の自分のベストだったと思います👍


2種目終わった段階で

SF進出の可能性は

極めて低くなってしまいました

最後まで諦めてはならんのですが…


残すは大壁 不整地小回り

10年前238点を出してしまった

トラウマになったコースですw


果たして

無事滑りきれたのか?

次回大壁不整地小回り編に続きます👍

お楽しみに✌️


photo by KAZUO TSUCHIKAMA

マテリアル

ski           NORDICA 

boots      NORDICA

wear        DESCENTE

globe       HESTRA

helmet    SWANS

goggle    SWANS

stock       SINANO


契約スポンサー

有限会社みなとテント

片山内科小児科医院

有限会社くすりのファミリア

有限会社吉岡製作所