こんにちは😃

winterスポーツを

愛してやまない皆様

スキー⛷

スノーボード🏂

の楽しみ方いっぱいありますよね?

その中の一つに

グルメ(通称ゲレ食)

も楽しみの一つの方も多いと

思います⭐️

私と言いますと…

スキー場であまり食べないんですよね❌

と言うのも、私のスキーは

技術選で活躍する事が

コンセプトなので

スキーは基本雪上トレーニングなんです

遊びのスキーもしたいんですけど

サンデースキーヤーには

時間が足りません😱

なんで?食事摂らないの?

昼食くらい楽しめば良いのにって

良く言われますが…

(お気持ちは嬉しいですよ😆)

結論から言いますと食事摂ると

雪上トレーニング悪影響なんです。

消化に血液取られて

身体重くなるので

午後からの雪上トレーニングが

質が低くなるんです。


だからゲレ食食べないんですよね😱

いつも、

菓子パン

カロリーメイト

ゼリーなど

ポケットに忍ばせ

小腹減ったら

リフトの上で食べてますw

そんな私が珍しく⁉️

ゲレ食食べたんですけど

ぶり美味かったので

皆様良かったら

食べに行ってみてください💡

(何食べたんなら?

もったいぶらんでええけぇ

はよー教えんかい‼️)

ではご紹介しますw

私が食べて美味しかったゲレ食😄

白馬五竜イイモリスキー場

飯森スキーセンターレストランで食べれる

もつ煮定食です👏




もつ煮定食😍 


これマジでぶり美味かったです⭐️


ほろほろに煮込んだ柔らいもつ


具沢山野菜から出た出汁


味噌ベースのスープで


奥深い味わいの一品でした😍


また野沢菜に胡麻油を


絡めたお漬物


普段食べる野沢菜漬けと違って


塩見マイルドな


ほのかに甘みのある


優し感じになってて


これまたぶり美味い😋


飯森スキーセンターレストラン様


ご馳走様でした🙏


それでは👋

マテリアル

ski           NORDICA 

boots      NORDICA

wear        DESCENTE

globe       HESTRA

helmet    SWANS

goggle    SWANS

stock       SINANO


契約スポンサー

有限会社みなとテント

片山内科小児科医院

有限会社くすりのファミリア

有限会社吉岡製作所