ABEMAプレミアム

こんにちは😃

いよいよ来週長野市白馬村

技術選の聖地八方尾根スキー場にて

全日本です‼️

一年やってきた事成果を

しっかり出せるように頑張ります✊

現地入る前に

毎年恒例行事やってきました⭐️

私のヘアスタイル正装儀式です👍



毎年、全日本出場のため


気合い入れるために


やってもらってます‼️


今年はコーンローSTYLEをチョイス


広島市中区小町にあります


 mimic‼️


私の担当美容師 


zawamarunちゃんにやってもらいました😍


いつもありがとうございます🙇‍♂️


https://beauty.hotpepper.jp/slnH000289931/


私にとってのこの正装儀式は


皆様で言う


神頼みと言いますか?


願掛けの御守りを買うような


感じでやってます🤗


自然と気合い入るんですよね⭐️


ヘアスタイル正装儀式完了後

すぐさまボディメンテしに

backstage接骨院

濱田先生の元で

ケアして頂きました⭐️


これで大会も頑張れます✊


皆様応援よろしくお願いします🙇‍♂️


それでは👋

マテリアル
ski           NORDICA 

boots      NORDICA

wear        DESCENTE

globe       HESTRA

helmet    SWANS

goggle    SWANS

stock       SINANO


契約スポンサー

有限会社みなとテント

片山内科小児科医院

有限会社くすりのファミリア

有限会社吉岡製作所