こんにちは😃


昨日になりますが


いつもお世話になっております


BACKSTAGE接骨院


イケメン施術師で有名な


濱田医院長の元で


ボディメンテして頂きました!


皆様もご存知だと思いますが


スキーは左右均等


正確な運動が求められます


しかも時間で言えば


ほんと一瞬


なので身体の使い方を


どうのこうの


考えて運動するなんて


無理ゲーです😱


と、言うことは?


陸トレや


ストレッチ掛けてて


左右差を感じてしまうと


滑りでは


左右不均等に直結します😱


軽症であれば


自分で出来るのですが


重症になるとね?...


彼の力を頼るわけです⭐️


まぁ、毎回ですけど


調整バッチリ仕上げてくれて


ほんと感謝⭐️


濱田医院長から言わせると


調整度合いがミリ単位らしいですw


ようは

繊細すぎるめんどくさい男w


そんな私を断る事なく


いつでも


施術してくれる濱田医院長に


ほんと


本当に


いやガチで


感謝ですw


濱田医院長ありがとうございました🙇‍♂️


またお願い致します🙇‍♂️



皆様も身体のメンテでお困りの際は


BACKSTAGE接骨院利用してみてください⭐️


それではまたね👋


https://backstage-hiroshima.com










マテリアル
ski           NORDICA 

boots      NORDICA

wear        DESCENTE

globe       HESTRA

helmet    SWANS

goggle    SWANS

stock       SINANO


契約スポンサー

有限会社みなとテント

片山内科小児科医院

有限会社くすりのファミリア

有限会社吉岡製作所