こんにちは😃


今日も大山ホワイトリゾート様で


雪上トレーニング


コーチに柏木義之さんを招いて


強化トレーニングさせて頂きました


年末の西日本強化合宿で


教えてもらった


スキーの原理原則


この1ヶ月


理解し


考え


トレーニングしてきました


今日はその成果を確かめる


とても充実した日になりました


柏木さんありがとうございました🙇‍♂️


結論から言うと…


今の組み立ての滑りでは


先はない‼️


全日本で通用しないし


自分の目標なんて夢のまた夢


所詮ここまでって事だと感じました


って事で明日からリセット‼️


もう一回原理原則を考え直し


新しい滑りに


取組んで行こうと思います。


1ヶ月間の取組はマイナスには


なってなくて


ポジションが良くなってたり


ベースの質は上がってましたので


悲観する事なく


さらなる高みを目指し


一から頑張って行きます⭐️


今日の反省点


スキーを楽しめませんでした。


技術に囚われ


考えすぎ


楽しみながらスキーする事


忘れてました‼️


まだまだですね!


どんな状況でも


スキーを楽しむ


IRIEスキーを忘れない


以後気をつけます‼️



今日も久々の再会がありました⭐️



元レーサーのスキー仲間です⭐️


彼女と最後にあったのは


高校のインターハイぶり


そう‼️これまた16年ぶりw


久々に会ったのに


全くそんな感じ無かったのが不思議でしたw


昔から変わってないね?


まぁ変わったのは


話題が子供の話だった事


お互い大人になったって事でしょう!


またゲレンデで会いましょう!


今日はありがとうね😊


それでは👋







マテリアル

ski           NORDICA 

boots      NORDICA

wear        DESCENTE

globe       HESTRA

helmet    SWANS

goggle    SWANS

stock       SINANO


契約スポンサー

有限会社みなとテント

片山内科小児科医院

有限会社くすりのファミリア

有限会社吉岡製作所