こんにちは😃


今日は大山ホワイトリゾート様で


雪上トレーニングしました


やっぱり大山は凄い👀‼️


雪☃️めっちゃある‼️


マジで別世界😍


しーかーもー‼️天気も良くて最高でした⭐️


そして


今日は練習パートナーまぢやばいっす‼️


それがこちら👇


元SAJデモンストレーター


神崎大輔さんです👏


今シーズン選手復帰されたので


是非一緒にトレーニングしてくださいと


直談判


快くオッケー👌してくれました


ありがとうございました🙇‍♂️


相変わらず


スキーの走りがエゲツない😱


めっちゃ良い感覚いただけました⭐️


大輔さんありがとうございました🙇‍♂️





今日良いタイミングだったのか


色んな人に再会出来ました⭐️



学生時代からの知り合いです⭐️


みんな現役引退しても


winterスポーツ好きなんですよね⭐️


オフシーズンは会わないのに


ゲレンデ来ると再会出来る


不思議な仲間です👏


色んな人に再会出来て


本当嬉しかった⭐️


皆さんまた会いましょう👋

マテリアル

ski           NORDICA 

boots      NORDICA

wear        DESCENTE

globe       HESTRA

helmet    SWANS

goggle    SWANS

stock       SINANO


契約スポンサー

有限会社みなとテント

片山内科小児科医院

有限会社くすりのファミリア

有限会社吉岡製作所