こんにちは😃


本日は恐羅漢スノーパーク様にて


国体選考会広島予選が


抗体検査等感染対策万全の元


開催されました




降雪ありの極寒🥶


久々のレース参戦は


過酷な日のレースとなりました


久々のあのビープ音聴いた瞬間に


懐かしさと


緊張が押し寄せましたw


でもめっちゃ楽しかった⭐️


普段フリー滑走では


感じれない


スピード感


遠心力


緊迫感


良いですね😍


やっぱりレースは楽しい


そして、スキーが上手くなる


要素満点👀‼️


機会あれば是非皆様も


チャレンジしてみてくださいね⭐️


今回広島県技術選組から

私と

アポリト市野サン

久々のレース参戦

楽しかったんだけど...

2人してやられましたw



なので顔もこんな仕上がりにw


次回はもっと頑張ろうと


胸に誓うのでした✊‼️


雪降る極寒の中


恐羅漢スノーパーク様


大会役員の皆様


お疲れ様でした


大変お世話になりました


ありがとうございました🙇‍♂️


マテリアル
ski         NORDICA 

boots      NORDICA

wear        DESCENTE

globe       HESTRA

helmet    SWANS

goggle    SWANS

stock       SINANO


契約スポンサー

有限会社みなとテント

片山内科小児科医院

有限会社くすりのファミリア

有限会社吉岡製作所