こんにちは😃


今日は芸北高原大佐スキー場さんに


お邪魔してトレーニングしてきました⭐️


そう!私の地元芸北


初滑りです😍


良かったです😍


ようやく地元にも


まとまった降雪☃️


今シーズン地元でスキー出来ないのでは?


と心配しておりました


大佐スキー場さんは


ハイレベルなゲレンデ整備技術


いつも完璧なグルーミングバーン


提供してくれます♪


しかも?


県内唯一⁉️


中急斜面一枚バーンです😍


広島県プレーヤーあるある


パウダーより


総合斜面より


何よりビシッと締まった


一枚整地バーンが好きw



若干スタート出遅れましたが


どうですか‼️


この完璧なグルーミング👀‼️


まさにピステンスキルハイレベルなのが


写真から伝わってきますよね?


生でみたら


ゴクリ‼️


生唾ものですw


そしてゲレンデだけでなく


今日は天気も最高‼️




気温マイナス10度


まさにスキー日和でした⛷


こんな好条件でトレーニング


パートナーも最高でした


ハイレベルスキーヤー


通称バッサーです⭐️


滑りも⛷


顔も🥸


イケメンなんです😩


嫉妬するくらい‼️w


まぁー彼と滑って


刺激されない訳が無いっすね😝‼️


ちょー楽しかった


まさにIRIEスキー⭐️



一緒にトレーニング


ありがとう😊


良いトレーニング出来たよ‼️


またよろしくね⭐️


ジーツーワー


広島では中々無いんですよ…


好条件のトレーニング…


年に一回⁉️ないしは2回⁉️


それくらいレアな日に行けました⭐️


だーかーらー


調子上がるに決まってます⤴️


やりたい事も


課題も


なんでも上手く行きました⭐️


まさに勘違いバーン😝


この感覚が常に


あると良いんですけどね😩?


また明日も頑張ります✊


でわでわ👋




マテリアル
ski           NORDICA 

boots      NORDICA

wear        DESCENTE

globe       HESTRA

helmet    SWANS

goggle    SWANS

stock       SINANO


契約スポンサー

有限会社みなとテント

片山内科小児科医院

有限会社くすりのファミリア

有限会社吉岡製作所