こんにちは😃


今日は鳥取県


大山ホワイトリゾートスキー場にて


トレーニングしてきました⛷


目的は


GSゲートトレーニング‼️


久々のレーサーです🏎


何故?ゲートトレーニングするのか?


基礎スキーでは


ゲレンデを自由に滑走しますよね?


なので、基礎技術が正確に出来ているか


確認するのが難しいです😖


レーサーは規制されたゲートを


ハイスピードで滑走する技術になるので


基礎技術がしっかりしていないと


完走出来ないわけです


よって半強制的に


自分の技術の確認が出来るんですね💡



とわいったものの


今シーズン初ポール


スピード感


タイミング


強い外力


まぁ、技術も何も


完走するだけで精一杯w


まだまだですね😱


でもでも!


フリースキーでは


感じれない


スピード感


ゲートが迫ってくる感


とても懐かしく


とても楽しく


とても心躍りました😆


もーね?


上手いとか?


速いとか?


そんなんどうでも良くなるくらい


ぶち楽しかった😝


あースキーって


これよこれ!


そんな感じなトレーニングでした


まさにirieスキー⭐️


本日は


大山中の原にあります


crews代表


椎木 伸さんに


お世話になりました‼️


椎木さんとは10代の頃


コーチとして


お世話になっておりました


久々にお会い出来て


昔話しに花咲かし


とても懐かしく


とても楽しかった


椎木さん


お世話になりました🙇‍♂️


ありがとうございました😊