こんにちは😃


只今、20時30分

無事に広島へ帰還いたしました⭐️

2日間

長野県 戸隠スキー場


雪上強化合宿

無事に終了です

参加された

選手、役員の皆様

お疲れ様でした‼️

大変お世話になりました🙇‍♂️

実は本日2日目は

全国的大雪予報のため

合宿はキャンセル

私、アホなんでね?

高速道路通行止めのリスクを

追ってトレーニングしましたw

結果がこれです


高速道路 大雪☃️

関ヶ原通行止め😱

なんですけど、

間一髪通れました‼️

多賀SAあたり

ぶち雪凄かったので

よく通行止めにならんな?

って思いながら運転しましたが

どうやら私が通過中に通行止めに

なった模様です👀‼️

今日はツイテマスネ😝❤️

今思えば

もし、雪の中粘って昼まで練習してたら

居残り組とお昼食べに行ってたら

何処かのSAで休憩してたら

おそらく未だに滋賀県

ウロウロしていたでしょう😱

結果的に的確な状況判断でしたね?

スキーもこれくらい冷静な判断できたらなー?


何はともあれ

収穫の多い

遠征となりました⭐️

最後に

長野県

やっぱり近いですw