こんにちは😃

全日本でもスゲー髪型している

スキーヤーがいるぞ👀‼️

それが私中田秀範ですw

このインパクトある

ヘアスタイルのお陰なのか?

全国沢山のスキーヤーに

顔を覚えてもらい

沢山の方々と知り合えましたウインク

知り合った人から

必ず言われる事があります

『パッと見ヤバい人だよね』

ですねw

でしょうね?

だって普通社会人

こんな奇抜なヘアスタイル

しないですもんね?




こんな見た目ですけど

ごくごく普通人ですので

ご安心ください♪

個性的ヘアスタイル歴10年になります

私も馬鹿では無いです

皆様が思うであろう疑問

なんでそんなヘアスタイルなん?

普通人にならんのん?

社会人としてどうなの?

沢山いらっしゃいますよね?

実は、私なりの理由があり

こうなりました

それを今日は語ろうと思います

生まれてから24歳までの自分

本当に嫌いです

学生時代に戻れたらって言う方

いらっしゃいますけど

私はゴメンです😱

二度と戻りたくありません

私は子供の頃から

厳しく育てられました。

褒められた記憶ありません

この自己肯定感の欠如から

学生時代
(高校2年生)

自分はダメな人間だと感じながら

生きていました

自己肯定感低く自分に自信ない

生きていて楽しくなかったですね

いじめられたり

罵られたり

しばかれたり

やり返せばよかったんですけど

そんな生地もありませんでした…

でも社会が求める普通の人間
にならないといけない

周りから浮かないようにしないと

普通に学校卒業して

普通に会社員になって

普通に生きようと頑張りました。

でもうまく行きませんでした

普通の人間で生きる事が辛すぎました

(23歳 社会人一年目)

24歳の頃

人生に終止符を打とうと考えました

じゃあなぜ今生きているかって?

私の周りに良い方が支えてくれたんです

思いとどまらせてくれたんです

本当感謝ですよ今でも忘れません

こんな事があり

私は考え方が変わりました

普通人で生きて辛いくらいなら

自分の生きたいように生きようと

自分に自信が持てるように

自己肯定感が高くなるように


それから自分の中で何か弾けました

学生時代やりたかったヘアスタイル

どんどん取り入れました

そしたら、不思議と

自分に自信が持てるようになったんです

ネガティブから

ポジティブに

考えれるようになったんです

現在34歳

あれから10年経ちましたが

この10年はIRIELIFEな人生です♪

仕事もある

家族を持って

子供もいる

そして、大好きなスキー出来ている

普通人になる為に一生懸命な自分より

好きな自分で一生懸命生きる自分が

大好きになれました

毎日本当にIRIEです

こんな過去があって

中田秀範

現在個性派ヘアスタイルスキーヤー

に仕上がっております

今まで疑問に思ってた方々へ

少しは理解してもらえたでしょうか?

こんな私ですが

これからも頑張りますので

よろしくお願い致します🙇‍♂️